リンク

協賛企業

色んな種類の紙がありますよ!

オリジナルプリントのお店。Tシャツ、トレーナー、帽子、ジャージ、etcと色んなところにプリントして下さいます。トレーニング用品も買えますよ!店長は言わずと知れた丹羽コーチです。

お役立ち

トラック&フィールド

奈良で陸上のアイテムを見つけるならココ。

陸上競技関係

日本陸上競技連盟

全国クラス、ワールドクラスの情報をcheck。ここのサイトに名前が載れば相当なものですね。

奈良陸上競技協会

奈良県の陸上競技の情報はこちらです。

奈良市記録会

市記録会ながらかなり広域から出場者がありますね。第2レースや第2ラウンドがあるのも特徴的。

寺田的陸上競技WEB

フリーの陸上競技ライター兼エディター寺田辰朗氏のサイト。陸上競技に関する情報量は日本一でしょう。

雑誌

月刊陸上競技

陸上競技情報満載の2大月刊誌といえば、「月陸」と「陸マガ」ですね。自分の名前が載ったら、結構嬉しい。

陸上競技マガジン
スポーツキッズ

子どものためのスポーツ雑誌。